SSブログ

ひっそり [日常]

久しぶりにココに書きます。
小栗くんのことを主な話題として始めたブログですが
もはや世間の小栗ファンには追い付けないほどの遅れをとっています。
今でも小栗くん、好きです。
ひっそりとですが。
マイペースに情報集めたり、露出チェックしたりはしてました。
舞台も、チケ取りがんばって、なんとか行くつもりではいます。
でも、ココに書くほどには毎日が小栗色ではないので、しばらく書いてませんでした。
だからといって、「さあこれから小栗くんのこと書くぞ!!」って気持ちにもなってません。
小栗くんの話題に限らず、マイペースでたまーに書いていこうかなって気持ちに久しぶりになったので
こうして書いてみました。
普通の日記として、一応復活します。

タラちゃんはアリだと思ってます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

シェリー・ルー

おっかえり〜〜〜〜^^v
あれ、お帰り!って変かな^^;
でも!!!何だか、すっごく嬉しくって、
早速コメってます♪♪

>>普通の日記として、一応復活します

全然OKだと思います。だって・・・
私も、最近は・・・・( ̄▽ ̄;)ちんだし。
本当に、日記みたいになってる事、多々だし。
ゆっくり、のんびりやってますよ。

そちらは、紅葉が見頃なのかな?
うちの周りのハナミズキの葉は
赤い色に染まってきました。
大好きなキンモクセイの香りも・・・
もう終わりのようです。

・・・あ・・しまった、嬉しくって
また、ダラダラ書いてしまいました。
ごめんね^^;

また、遊びにきます!!

タラちゃん・・・アリですよね^^v
次のCMが早くみたいです。


by シェリー・ルー (2008-10-16 12:39) 

ot-sachi

ひさしぶりすぎて、誰も気づく人はいないだろうなあと思って書きました。
ところが、さっそくのコメント。
びっくりしました。ありがとうございます。
まあ、ほんとマイペースで好きなことばっか書いていきたいと思います。
小栗くんの舞台のころには、その話題で盛り上がりたいとは思ってますよー。

紅葉はこれからピークを迎えます。
ドライブに行けたらいいなあと思っています。
by ot-sachi (2008-10-17 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夜中のハイテンション秋冬ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。