SSブログ

真夜中のハイテンション [小栗くん]

ANN聴きながら
まただらだら書いていきます。
あのですね。
多分来週あたりから仕事がまた忙しくなるんで、
こういうことはできなくなると思います。
が、とりあえず
小栗くんと同じ精神で、
できるときにやっとこうという気持ちで今週もいきたいと思います。

しつこいようですけど
これ、レポでもなんでもないのでね、
ほんと意味不明だと思いますよ(笑)。


OPのせりふ、びっくりした(笑)。
勢いと、タイトルコールの巻き舌に吹いてしまったよ。

りの君の話、楽しそうに話すね。
でも、みんなが自分に気を遣ってるのが相当居心地悪いんだろうね。
すごくもどかしい感じが伝わってくる。
携帯ブログにそういう正直な気持ちを書いてくれてるなんて(涙)。
あのブログ、りの君のメンバー誰か読んでるといいね。
斗真くんは読んでそうだけど、それ以外の人にも知って欲しいわ。
瑞稀と佐野を生かすために走り回る中津=斗真くんを気遣う小栗くんに涙。
ヒロくんたちに面白いって言われて嬉しそうな小栗くんにも涙。
もうちょっとみんなと一緒の時間が増えるといいねえ。

リア・ディゾンからのメッセージ・・・
めちゃテンション上がってんですけど(笑)。
ふつーの男子だわね。
マネージャーひきつってるって、ほんとかな。
どんくらいのひきつり具合なんだろうか。
ま、こういう小栗くんもアリだよね~。

「血管若干切れそう」って2回も言う必要は?!(笑)

猛暑日、知ってる知ってる。
今30度?!どんだけ暑いの!?東京。
この夜中にそんな暑いなんて。
やば、小栗くんのテンション変だわ。
ほんとに勢いだけだよ。斗真くんナイスつっこみ(笑)。

オフの話・・・
洋さんの名前が出た~~~。
洋さんは行かなかったのか。
マネージャーさんが行くっていうのに便乗したのかー。
サンタマリア乗り場の写真撮って、キサラギメンバーに送ったってカワイイ~。
ユースケから返信がないのは、想定内だね(笑)。

マネージャーに似た魚って・・・。
勝手に撮んじゃねーよって自分の気持ちを魚に代弁させてる。
よほどイヤだってことだよね。
ペンギンの話もして欲しいー。
ジンベエザメとあの水槽すごいよね。
あれ見てると、自分が海の中にいるみたいな感覚になるよね。

偽ジョニー・デップの着ぐるみって(笑)
一緒に写真撮ったの!?
なんってうらやましい、そのお兄さん!

映画は洋さんと観に行ったのか。
レミーもきっと面白いと思うんだけどなあ。
ほんとはオーシャンズ13観たかったんだね。
消えた天使、こないだキサラギ行ったとき予告観た。
面白そうだけど、重いテーマだよ。
そりゃ疲れるよ。洋さんも小栗くんも(苦笑)。

えーーー小栗くんお疲れモード?!
ランナーズハイ的なテンションかいコレ。
勢いだ、いきおい。
大丈夫かな。
電池切れたとき、がっくりくるよね。こういうのって。
2時間もつのかな。

イルカと泳ぐ小栗くん。気持ちいいだろなあ。
ぜひやって欲しいものだ。
「わたしはイルカになりたい」って、意味が・・・(笑)
が、がんばれー!

29日、斗真くんゲストに来るんだー。
やったやった~!
トマリーにひっかけて、オマリーの応援歌を歌う小栗くん(涙)。
すげー嬉しそうに話すなあ。
「ぼくと嫁」って、もう斗真くんを嫁としか呼ばない小栗くんがカワイイ。
テレフォンパラダイス?!
電話で話せたらそりゃ幸せだろうけど、問題にできるような夏の思い出って何?
ネタ・・・見つけなくちゃいけないわけね。
テレポン・・・・・・・・小栗くん、噛み噛み・・・・
「おれ、またやっちゃったー」って言うのがカワイイから許す!(笑)
来週お休みなのねー。そっかー。

ANN演劇部。
結構時間ないよね。準備期間短い中で、相当頑張らないとダメでしょ。
第3次募集、部員集まるといいね。

ラジオのテンションの小栗くんと佐野をかぶらせてしまいそうってメールに
「かぶらせないでくださーい」っておかしなトーンで言うのに爆笑。
「小栗旬です☆元気です☆」もおかし過ぎる!!
↑ほんとにこんな☆がつきそうな喋り方だった。
かわいいけど、変(笑)。

体壊れたら困るって実感こもってるね。
こないだまで壊れそうだったけど、今はもう大丈夫ってね。
すごいよ。
でも3ヵ月後にはこう思ってることも忘れて、
またダメになるかもってのがまたリアルね。
3ヵ月後・・・カリギュラのあたりかな。

電車の中での告白についての質問で
小栗くんちょっとクールダウン?

新しいコーナーのタイトルコールのときの言葉、吹いた。
蜷川さん灰皿投げないでーって(笑)。
なんか急にかっこいい人ふうにメール読んでるんだけど、
どーしたの?
あ、元に戻った。そっか、コーナーを意識してるのね。
最近見た夢、ないのかー。
小栗くん、恋の夢、見たことないんだ?
夢辞典欲しい?誰かがフロイトの夢判断とか送りそうだね。
このコーナーは朗読風なのね。いいなあ。
小栗くんの声好きだから、もっといろいろ読んで欲しい。

「ぼくのお友達がいっぱいいらっしゃる嵐の新曲」って紹介に、ちょっとフフッてなってしまった。
この曲好きー。
実はお気に召すまま@仙台の次の日、嵐コン@仙台に行くので、それも楽しみ。
すごく贅沢な週末になる予定。

小栗くんがおすすめするカードゲームといえば、ニムト。
ニムニストっていうのか(笑)。
ありえない人物名しりとりで高校のときの友達と1時間くらい盛り上がったって。
楽しそう。高校のときの友達って「きょうちゃん」とかかな。

1つ下はロリコンではない!!
って断言するのが、無駄にかっこいいのはどーなのよ(笑)。

親友から恋愛感情に変わることはあるかという質問。
すごく簡単なこと、アリでしょうって・・・
この質問、先週のテンパってる小栗くんが勝手に思い浮かぶのだけど・・・大丈夫かな。
お、今回はうまくまとめて答えたね。

湯船につかるか、シャワーか、入浴剤は使うか。
半身浴しながら台本読んでる。
入浴剤は好きだけど、入れると、
お父さんが「風呂は透明だろ!」って怒るらしい。ウケる。
なので、お父さんがいないときじゃないと入れられないらしい。
汗かくと、あせもができるってちょっと笑いながら言うのがカワイイぞ。

小栗くんのおすすめ、お気に入り
極東ラヴァーズオーケストラの「贈る言葉」
これ、Mora見たらあったから、あとでDLしてみよう。
あと30分。頑張れ小栗くん!

パソコンがブンブンブンブンて、小栗くん・・・ヘン・・・(笑)。
流れ星、見てほしいなあ。
税についてどう思うか、小栗くんに意見を求めるとは。
自動車税が言えなくて、「じじょうしゃ」になった(笑)。
自動車税が高いな。
ってのと、タバコの税金で結構国は動いてるのに、この禁煙ブーム。
というのが小栗くんの考えていることらしい。
喫煙者としての意見もあるだろうし、
公の場で話す立場としての意見もあるだろうし、
タバコについては発言が慎重。な気がした。

釣りは数えるほどしかやったことないのかー。
ゴカイが触れないと、釣りはツライね(笑)。
ゴカイをみみずの進化バージョンと説明するのが面白い。

佐野の「行くなよ」の一言はずるいっていうのに、小栗くんも同感なのね。
あのシーンをセリフ言って簡単に再現してくれてアリガト小栗くん。
さらっとだけど小栗くんバージョンで中津のセリフ聞けたし、
佐野の「行くなよ」が聞けて嬉しい~。

男の子からのメール多いな。
ていうか、読まれる確率高いんだろうねえ。

クロックス、6足も?
小栗くんが履いてるの、ピンクとムラサキと赤は見たことあるなあ。
キサラギでの小出くんがきっかけなのね。

マッチョになることに挑戦中・・・あまりムキムキになりすぎないでくれ・・・。
体脂肪8.5%!?
バイクの事故ね、あのニュースびっくりしたよね。
小栗くん、意外とニュースチェックしてるんだね。
小栗くんが始めた夏の挑戦、ブログ。
ブログ大変?
そうそう、書きたいことがうまくまとまらないんだよね。
書くことが正直すぎると誤解を招くこともあるだろうから
特に小栗くんのような有名人は慎重に書かなくちゃいけないよね。
おつかれさまです。
テレパルf楽しみだなー。
今までで一番いいって編集者さんに言われたそうで。
マネージャーさんの日記にも書いてた・・・よね?
幸せだって話を書いたらしいので、早く読みたい!
今日急に思い立って定期購読の申し込みしてヨカッタかも。

「ないと困るもの、愛かな?」
ってここでジングル入れないでよー!!!
もうちょっと聞きたかったな。
色男ふうのしゃべりを(笑)。

いーなー。キャンプ中のリスナーさんと電話でお話。
小栗くん、キャンプ1回行ったことあるんだー。
みんなでワイワイってのが好きそうだよね。
仕事が一段落ついたら、キャンプ行けるといいねえ。
今年は・・・無理か。
カリギュラ大阪公演のときに行きたいところ・・・
覚えておこう(笑)。
結構長く話してたなー。

エンディング。
最後まで突っ走ってきたねー。
復活してきたのか。
フルパワー小栗旬て最近の口癖だね。
再来週はトマリーこと生田斗真くんゲストでテレホンパラダイス。
件名にテレホンパラダイスと書いて送ればいいのか。
ネタ・・・

やったねやったね小栗くん!(笑)
43ステージ終わったんだもんねえ。お疲れさま。
静岡公演が始まるということで、また暑い中頑張ってね。

ちょっと・・・・最後リアの声でバイバイで、
それに応えるかのように明るい声でのバイバイは・・・
せっかく直前に渋く(笑)ばいばいって言ってくれたのにー!!
スタッフ、リアネタ引っ張りすぎだー!
リスナーに向けて言ってくれたのが、最後でリア向けになっちゃったようで、これ結構がっかりよ。

と、記念すべきこのブログ100個目の記事は、
ANN聴きながらの内容となりました。
渋い小栗くんの声で終わって欲しかった・・・(本気)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

day_off

こんばんは。
ot-sachiさん、きっとアップされてるだろうな~
と思って来ちゃいました(笑)

ジョニデ着ぐるみと写真を撮る小栗旬・・・
可愛いですよね~♪キュンとしました(笑)

テレポン・・・爆笑でした。これまたカワユイ。

洋さんと旬くん・・一体どんな会話が繰り広げられて
いるのでしょうね・・密着したいです。

私も旬くんのムキムキは勘弁です。
適度な筋肉が良いですよね~。

私も仙台公演行くんですよ。
千秋楽の日に・・日帰りです(千葉県在住です^^;)
嵐のコンサートにも行かれるのですね~
羨ましいです。どうぞ楽しんでくださいね♪

ではでは、また来ます!
by day_off (2007-08-16 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいぞ中津!ひっそり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。