SSブログ

いいぞ中津! [演技者]

お盆休みも終わり、実家から戻ってきました。
りの君放送開始時間にぎりぎり間に合ったので
帰宅後すぐ、斗真くんの仰せの通り、21時からテレビにかぶりつきました(笑)。


たまご酒飲まされて、神楽坂とキスってわけね。
一体なんで神楽坂と?と思ってたらば。
それでまた瑞稀にもキス迫ってるのとか
ちゅ~って言って、瑞稀にほっぺたムギューとされたとこがかわいかったー。
ぶさいくぶりが大好き(笑)。

その後添い寝してる瑞稀がうらやましかった・・・。
目が覚めて、となりに寝てる瑞稀に気付いた直後の反応とか
腕を引き抜こうとしてもできなくて、どうしようかオロオロしてるのとか
今回かなり早い段階で、ひゃあ~ってなるシーンが多かったなあ。
アメリカに帰るって中津に話してたのを立ち聞きしてた佐野の表情も好き。
中津に、あれはただのハグだって説明した後の複雑な表情も。

あのねえ、佐野の表情一つ一つがすごく好きなんだわ。
最初は瑞稀に対して「うぜー」しかなかったのが
回が進むごとに、どんどん心境が複雑になってきてるので
それが表情に出てて、一つも見逃せない。
それを全部書こうとすると、
佐野の登場シーン網羅しないといけない。
小栗くんの演技がすごく光ってるよ。

中津は・・・いい奴だよね。ほんと。
前回もそう思ったけど。
でも報われないからかわいそう。
瑞稀は女だよーって教えてあげたい!
前回の授業参観ネタを今回もひっぱってくるとは思わなかった(笑)。
あそこ、かなり面白くて気に入ってる。
斗真くんの動きが好きだわ。

こまりちゃんもかわいそうだったけど、
今回ひばりがいい役だったのでそれで救われた気がする。

布団を積まれて、
「お゛も゛い゛~~」とうなる佐野。
面白すぎ。
かんわいいー。
瑞稀に布団を断られて、口をとがらす萱島もなかなかgood。

アルフィーとか、なにも言えなくて・・・夏とか、
あのネタは高校生とか・・・大学生だって知らないよね(笑)。
難波先輩とオスカーが揃って決めポーズするところ好き。

瑞稀を引き留めに来た中津のセリフにはぐっときた。
でも、結局は瑞稀を引き留めることができるのは佐野なんだよね。
そう思うと、なんか中津かわいそう。やりきれない~。
それはそれとして(笑)
佐野の「行くなよ」は・・・良かったあ。
ただ、佐野がああして動けたのは、
中津が佐野の心をゆさぶったからだと思うので
中津なくして「行くなよ」はナシ!という結論。

跳ぶシーンが見たかったなー。
笑う佐野は見慣れなくて、心拍数上がる(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。