SSブログ

声が。音が。 [日常]

帰省中で、携帯からアップする時間がなかなかとれないので
しばらく書いてませんでした。
予定では明後日戻るつもりでしたが
仕事の都合などで
明日のうちに戻るかもしれません。
そしたら・・・りの君見れる!!
これ、重要です(笑)。

家事の手伝いやお墓参りに合間に
携帯サイトで小栗くんやマネージャーさんの日記をチェックしてました。
大阪公演が終わったことを報告してくれたことが
すごく嬉しかったです。
疲れている中でも、ああして更新してくれて
小栗くんもマネージャーさんも本当にありがとうございます。

わたしは、本人の口から発せられる言葉だけを信じていきたい。
それが誰であっても。
噂に振り回されることもあるけれど
でも、本人が言ったら、それが全てで、
それまでのは憶測でしかなかったとすんなり納得することができる。

久しぶりに奥田さんのCUSTOMを聴いたら
なんだかわけもなく泣きたくなりました。
歌詞を噛み締めて聴くと、とんでもなく感動する曲です。
ライブで聴いて感涙ってことはよくあるけど
CDで聴いてじんわりするのは最近なかったので
ちょっとびっくりしました。
ああ・・・ライブ行きたい・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ot-sachi

今寝る前にちょっと携帯サイトチェックしたら…
小栗くん更新してる!
今から約10分くらい前に。
いやー全然期待してなかったんで(笑)
すごく嬉しいねえ。
しかも更新して間もなく読むことができるって
なんか喜びがある。
タイムラグが小さければ小さいほど
リアルに感じる。

わたしももう眠いので寝る。
おやすみなさい。
by ot-sachi (2007-08-14 02:40) 

シェリー・ルー

おはと~~~ぅす!
いいタイミングで更新見れて良かったですね!
オイラは、そのちょっと前に見て「今日は無いのか~」と
思って、撃沈していきましたーぁ。
朝、目覚めてチェックしたら・・「おぉ!」と。
マメじゃない小栗くんがこうやってマメだと・・・
やっぱり嬉しいですよね。
しかし、いいな~ot-sachiさん・・・長年の親友との
小栗くん談義・・・・。オイラの心友は・・・( ̄▽ ̄;)。
無理っぽいっす(ToT)
by シェリー・ルー (2007-08-14 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コツコツ雑記其の三いいぞ中津! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。