SSブログ

コツコツ雑記其の三 [小栗くん]

昨日あまりにもたくさん書いたので
今日は短く。

斗真くんの日記に小栗くんの名前が出てくるとうれしーなー。
小栗くんのブログの書き方は、
なんか斗真くんやニノに似てると思うのは気のせいでしょうかね。
2人の日記を読んでるはずだから、影響されててもおかしくないと思ってるのですが。

マネージャーさんの日記更新、ありがたいですね。
ANNにアップされた昨日の成宮くんとのツーショット、嬉しいです。
髪ぼっさぼさでカワイイ(笑)。

携帯ストラップ、注文できました。
たまたま昼休みにサイトからメール来てるのに気付いて
ちょっと迷ったけど(え?)、すぐ購入手続きしてしまいました。
あとになって、友達も注文してたことが発覚。
色違いのお揃い・・・(笑)。
それつけてカリギュラ行こうねーとメール来ました。
そうよ!
だからカリギュラ、ぜひともチケット当選しないと!!(違)

明日、じゃなく今日は、
舞台、佐野を経て、わたしが想像する以上に
小栗くんのファンになってた友達がうちに遊びにきます。
上記の「カリギュラ行こうねー」の友達です。
キサラギ見て、録画しといたりの君見て、
わたしの小栗旬・非パーフェクトコレクション(家元風に読んで下さい)を見て、大いに盛り上がる予定です・・・・・(笑)
本格的にチェックし始めたのが最近なので、
家元に比べたら足元にも及ばないものなんですけどね。

あー
すーごい楽しみ。
友達とは長い付き合いになるけど、
同じ人を同じくらい好きになるのって初めてなので
一体どんなテンションで盛り上がるのか想像つきません。
夜中に騒ぎまくらないよう、気をつけたいと思います。うはは。

なんだ、結局普通の長さになってんな。
文が長いのが欠点。簡潔に書けないのが欠点。
いつもだらだら長くてスミマセン。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

きっこ

こんばんは、ot-sachiさん。
連ちゃん登場すみません!
とても素敵でなんとも羨ましい内容で、思わず続けて登場しちゃいました。長い付き合いのお友達と旬友にもなっちゃうなん、なんて素晴らしいのでしょう!絶対楽しいですよね~!今ごろ盛り上がってますでしょうね~お二人の盛り上がりレポ、楽しみにしております(^^)

ANNのお写真、気心知れた仲のよさが伝わってきて良かったですね~でも成くんが羨ましい(笑)二枚目は素敵です。
by きっこ (2007-08-10 21:12) 

ot-sachi

こんばんは。
連続登場ありがとうございます。
「すみません」なんて、とんでもございません。

今の今まで友達と小栗くん話で盛り上がっていました。
どんだけ・・・(笑)。
盛り上がりレポ、書いたとしたら一体どんな内容になるのか考えてみたのですが・・・・・・・・
あまりにもアホ過ぎます(笑)。
アホみたいなことばっか言って、こんな時間まで起きていました。
困った奴らです・・・・・・。
今日のことは、書く時間が取れたら書きたいと思います。
どーしようもない内容になることは確実ですが
もし書いたときにはチラリと見てやってください(笑)。

仲の良い友達と一緒に盛り上がれるのは楽しいですね。
どーしようもないことでも、やたらと盛り上がれるんだから幸せですね。
うはは。

ANNの写真いいですよね~。
わたしも成宮くんがうらやましいですねえ。

さて、友達は布団敷いて、寝る準備をしています。
わたしはこれを書き終わったら寝ます。
明日は一緒にキサラギ観に行くのです。
それではおやすみなさい。
by ot-sachi (2007-08-11 04:17) 

きっこ

こんにちは、ot-sachiさん。

んふふふ....お二人のアホな会話....とっても楽しそう!!遅くまで盛り上がったみたいですね~!!
本当に貴重なお友達ですね!!私のお友達は「カッコいいよね」とは言ってくれますが、一緒のテンションではありません(笑)レポ、お時間ができたとき、気が向いたときで全然構いませんよっ(^^)vいただいたレスだけでも楽しさ充分伝わりましたよ♪またお邪魔させていただきます(^^)
by きっこ (2007-08-13 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。