SSブログ

無茶ぶり小栗くん(ものっすごい長文) [小栗くん]

ANN聴きながら書いてます。
こうしてれば、眠くならないだろうと。
浅はかですね。はい。
レポではなく、聴きながらの感想やつっこみなので、
ANN聴いてない人には意味不明の内容になっております。
あしからず。

小栗くん、声ハスキーになってますね。
そんでもって、やっぱり夜はちょっとお疲れ気味なのかな。
でも、それでいてリア・ディゾンにすごい食いついてたのがおかしかったです。

昨日のオフに観た映画ってなんなんだろうなあ。
知りたいです。
水族館行って、映画観て、お買い物して、ごはん食べて、
そりゃ疲れるよ(笑)。
めいっぱいオフを満喫したかったんだろうね。

今日は成宮くんがゲストですか。
てことは、フリーのメール読む時間が少なくなるってことかな。
舞台の話、笑えます。
ひげたくわえたロザリンド・・・嫌だな(笑)。
「ひげはないよ」ってつぶやく小栗くん、そりゃ笑うわ。
あーもー舞台観たくなる。

あ、携帯電話の話・・・。
本人たちの口から聞くとは。
でも話題にしてくれてアリガト。
控え目に話してるのか、ちょっと茶かし気味だけど
演じる側の集中が途切れてるのは間違いないということだろうから、やっぱマナーについてはね、気をつけないといけませんよね。
お気に召すまま公式ブログにもそのへんのことは書いてあるのでチェックしていきましょう。
それにしても
本人たちからはっきり言ってくれて、
なんだか少し安心してしまいました。

あれー成宮くん、もういなくなっちゃうのか。
はやいですね。
小栗くんとのやりとり面白いですよ。
眉毛の間のニキビ暴露とか(笑)。アリガトウ、成宮くん。
慌てて言葉を挟む小栗くんがかわいいです。

え?小栗くん、今日終わり!?
もう終わり!?
なんだ?この吉田さんとのやりとり。
これ、どうなるの?
あの企画は死んでないって、何?!(笑)
小栗くんが仕切らないのー?
えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・ま、疲れてるんだよね。うん。そーだよね。
でもさ、これ、メール採用されたとしても、読み上げるのは吉田アナなんだよね。
小栗くんじゃないんだよね。
小栗くんに名前読み上げて欲しいんですけど(笑)。
うーーーーーーーー
小栗くん、お願いだから採用メールの名前、反復して呼んであげて下さい。
って、無理?

虫歯治療中なんだー。
右奥から2番目くらい・・・って、細かい情報までありがとう(笑)。
白い歯か。真っ白か。
白すぎて、浮かないことを祈ってます。
お医者さん苦手って、かわいー。

親しくなるとS爆発しちゃうのね。
わたし基本Mだから、ちょうどいいと思います(え?)。

自分に一番近い役・・・根暗ですか、やっぱ(笑)。
もしやロボコンの航一って近い部分あるのかな?
このへん、もうちょっと突っ込んで訊きたい質問ですね。

晩ご飯は、おいなりさんとたこ焼き。

今マネージャーさんの日記見たら、更新されてる。
さっきピロリ~ンて鳴ったときに撮ってた画像ですね。
小栗くん、またあの緑ジャージだ(笑)。
見慣れた格好にちょっとほっとします。

「消えた天使」っていう映画観たのかー。
重たい内容だったのね・・・。
それは・・・疲れます・・・ね。
ちなみに、わたしも同じ内容の質問送りました。

わ!名前呼ばれた人がいる!!
いーなー、「えみ」さん。
出しちゃえよ~って、すっごいテキトーっぽいけど、実感こもってるな(笑)。
急にテンション上がっちゃってカワイイです。(←こればっか)

告白されるなら、なんて言われたいか。
「好き」って言われたい。てのはまあ普通として
なんて答えるのかって・・・・・・・・「おれもすき」!?
サラッと言うんだからもう!
脳内反復するだけでキャー!と声出そう。
やべ、すんごいテンション上がった。
さっきの小栗くんみたいに急に(笑)。

3年生のときのクラス。
まあ、覚えてない人だっている、でしょう。

あ、「ようこ」さん、名前呼んでもらった。いーなー。
待ち時間の間に何するかって、
ごはん食べてストレッチとか筋トレとか仕度なのですね。うむ。

旅行、好きなのね。
沖縄1回行ったことあるんだー。
わたしもあるよー。2回。2回とも小栗くんと同じく2泊3日。
もう少しのんびりしたいものです。
今行きたいところ、ニューカレドニア?成宮くんの影響なのね。

「わんちゃん」て言うのがかわいい~。
さくらが白目むいていびきかいて寝てるのが好きなのかー。
しづちゃんのぶさいくな顔が好きとかね、
そういうS発言、以前からインタビューに出てきてましたよね。
自分が犬だったら、わたしも確実に、
小栗くんに好きって言ってもらえると思います(←は?)

リア・ディゾンネタひきずりますね。
CDショップで買うかどうか悩んだと。
小栗くん、またテンション上がってるし。
ゲストに来たらどうしますかの問いに対してあまりに普通の返しで、
テンパってるふうでリアルなんですけど(笑)。

いのししを素手で受け止め・・・ってガキ使みたいな質問ですね。
小栗くん、よく返してます。ふふ。
「へのつっぱりはいらんですよ」でキン肉マン、ジャンプ世代ということがはっきりしましたね。

男女の友情はあるって話はいいんだけど
その続きの話、言ってから動揺してるのがあからさまで
こっちも動揺しますよ(汗)。

箸1本で食べる方を選びましたね。
わたしもわたしも!(別に聞いてないし)
箸1本で食べられるでしょう!

わあ。もう終わりかー。早いですね。
えらい長い文章になっちゃってますが。
今日は生電話ナシなんですね。

最後の質問責め
生まれ変わるならこだまさんに生まれ変わりたいと。
成宮くんへの質問まで読んじゃった(笑)。
リア・ディゾンからのメールって。
「知らないよそんなのー」がかわいいです。

小栗くんが仕切る方が聴いてて楽しいけど、
でもね、こんなやり方がたまにあってもいいんじゃないかと思います。
今の時期ほんとに大変だってわかってますからね。
少なくともANN聴いてる人たちは。

吉田さんもおつかれさまでした。
Sな小栗くんが生き生きできるのも吉田さんのおかげです。(笑)

小栗くんもよい夜明けを。
今日も舞台頑張ってください。
ばいばい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

きっこ

こんにちは、ot-sachiさん。

以前、お気に~のレポの時も、頷ける部分がたくさんあってとても嬉しかったのですが、こちらのレポもすっばらしいです!
ツボが同じなのでしょうか、全編ドキドキしながら読ませていただきました!!と・く・に「おれもすき」発言!本当にさらりと言ってましたよね~こっちは反応しまくりで心拍数↑↑なのに(笑)あの声、好きでしかたありませーん♪
吉田アナにはほんとに感謝ですね。彼が拾ってくれてるから小栗くんのSが生きていると私も思います。
では、長くなるのでこの辺で失礼いたします~
p.s.次回がもしあれば楽しみにしてます♪でも無理なさらずに。
by きっこ (2007-08-09 14:23) 

day_off

こんばんは。
あ・・・きっこさんがいる・・・

ot-sachiさん、実況されてたんですね(笑)
旬くん、ワンちゃんのブサイクぶりにキュンキュンしちゃう
タイプなんですね。そんな旬くん、可愛いですね~。

男女の友情のところでのテンパリぶりには
旬くんて正直だな~なんて愛おしくなりました。

リア・ディゾン・・人気ありますね~男子に。
旬くんのタイプとは違うような気がするんですけど
色気にやられてるんでしょ~か~。
今度ゲストに呼んでいただいて、
動揺した小栗旬を堪能してみたいものです(ドS女です)。
by day_off (2007-08-09 18:08) 

ot-sachi

>きっこさん
再びのコメント、ありがとうございます。
全て自己満足で書いてるブログなので
ヘンタイ度が高いのですが(汗)
きっこさんのようなコメントいただけると、やはり嬉しいです。
次の日の仕事に差し障りのないようにしながら聴いているため
こういうスタイルで書いたり書けなかったりと安定しませんが
またアップできたときは、どうぞ読んでやってください。

「おれもすき」
これ、ドキドキしますよねえ。
ずいぶんさらっと言ったけど、これってスゴイ言葉ですよ。
自分の好きな人が、自分を好きでいてくれたっていう設定ですよね。
告白する側にとったら、最高の答えですからね。
・・・・と考えただけで、またドキドキしてます(笑)。

吉田さんがいらっしゃるときは、ホント、
Sっぷりが発揮されてますよね。
ありがたいことです・・・・(笑)

>まりもさん
そうなのです、実況していました。
放送開始から新規作成画面を開いて、
ひたすら打ち続けてました。
しかし、コレ、放送を聴いていた人じゃないと意味不明ですよね(苦笑)。
小栗くんの生声を聴いてテンション上がってるから勢いで書いてますが、あとで読み返してみて、自分ですら意味わかんないなあって思う部分がいっぱいあります。
そういうものに対してコメントいただき、ありがとうございます。

わんちゃんを可愛がるときの小栗くんの言葉選びはSです。
確実に(笑)。わんちゃんがうらやましいです。←ヘンタイくさい

男女の友情のところは、すごかったですね。
「落ち着け落ち着け!!」と
なぜかわたしもテンパってしまいました(笑)。
本当に正直で、嘘つけない人なんですよね。
そういうところも大好きです。

リア・ディゾン。。。
わたしも、タイプとは違うのでは?と思ってますが
もしかして、りの君の斗真くんたちと男同士そういう話で盛り上がってるのかなあと勝手に想像しました。
ゲストにきたら、小栗くんどーなるんでしょうねえ。
ドSなまりもさんと、Mなわたしとでは、きっと見方聞き方が違って面白そうですが(笑)。
by ot-sachi (2007-08-10 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。