SSブログ

テレテレパルビジョン [小栗くん]

テレパルfを取り寄せ注文してたので
それを引き取りに本屋へ。
あの小栗くんが表紙のね。
それともう一つ今日買ったのは・・・テレビジョン!
どっちも素敵。


telepal f (テレパル エフ) 首都圏版 2007年 09月号 [雑誌]

テレパルの方は、実は買うの初めて。
連載を毎回必ずチェックしてはいたのだけど
いつの日か単行本になることを信じて買ってない(笑)。
小学館さん、お願いします。
オールカラーだとなお嬉しいです。←図々しい。でも本気。

いいわー
佐野の役作りについて話すとこも写真もすごく好き。
ジャングルジムに乗っかってる小栗くんの写真好きだわー。
連載の方も、ネガティブ小栗がうまいこと表現されててイイ!
今回、今までで一番文章がうまかったと思う。
上手いこと書こうとして、ちゃんと書けてるからスゴイ。
小栗くん撮影の写真も素敵。
被写体に対する愛を感じる。うむ。
ちなみにタイトル下の斗真くんと一緒に写ってる写真も好き~。
スキヤキウェスタンジャンゴのページに、
劇中の小栗くんのカットが載ってて
非常に・・・・・ヒジョーーーーに木村佳乃サンがうらやましかった。

テレビジョンは、りの君3人そろって表紙なのだけど
なぜだろう、GyAOマガジンのような震えはこなかった。
多分アレだ。
ちょっと表情固くなってる気がしたからかな。
インタビューページには、悶えまくったがね(笑)。
真希ちゃんと斗真くんの後ろでポーズとってる小栗くんが
ヘンでかわいいー!
斗真くんとはしゃいでる感じが伝わってくる。
楽しそうだなー。いーなー。
そして小栗くんメインの写真での表情。
他2つのはしゃいだ雰囲気との対比も良くて、
この小栗くんめちゃめちゃスキだ。
やわらかい、優しい顔してる。
現場ネタトークの小栗くんも面白い。
いいねえ、斗真くんにいじられて嬉しそう(笑)。

他に、制服ドラマ(って、この言葉どうなんだ?)の特集で
りの君一番最初に紹介されてて
そのページのオフショット・・・・・・これもイイ。
難波先輩のマント姿は笑える。
マント=オスカーだからね(笑)。
そっか、神楽坂とキスするのかあ。
これって来週放送分のシーンなのかな。
最後に。
小栗くんとイヤホン分け合って音楽聴いてる真希ちゃんになりたい!

さーANNまであと1時間。
起きていられるんだろうか。不安。
2週間ぶりの生声、逃したくない~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。