SSブログ

秋冬ドラマ [演技者]

前クールは、連続ドラマ全然見てなかった。
かろうじて篤姫は時々…。
忙しいのと、あとは前々クールのラストフレンズを一生懸命見すぎておなかいっぱいだったのとで(笑)
新しいドラマ見る気が起きなかったのだな。
変な理由だけど。

今クール、興味のあるドラマは、流星の絆と風のガーデン、チームバチスタの栄光。
にの出演クドカン脚本のドラマ「流星の絆」が始まるって知って、久々にドラマ見ようって気になった。
今日はその初回。
えーと、冒頭のにののセリフと表情で、ミステリーの雰囲気醸し出してたんだけど
そこかしこにクドカンテイストが。
いや、好きだけど。
それに、笑いがあるから、よけいに哀しさが際立つ。
それがクドカン作品の良さだと思うので、これからも楽しみ。
原作は・・・読まないでおくー。
にの、いいねえ。

錦戸くんが「兄貴の嫉妬は重いよ~」みたいなせりふを言ったとき
ラストフレンズのそうすけがすぐ思い浮かんで、「いや、それアナタでしょ」と心の中でつっこんだ(笑)

風のガーデンは、なんか、見ててすでに辛い。
いろいろ思うところがあるね。
それから、緒形さんの最後の作品ということで、心して見ている。

チームバチスタは、初回見て伊藤くんの涙にもらい泣きしそうだった。

流星の絆の前に、ギラギラを見ちゃった。
佐々木さん好きだから、どんなんなのかなあと思って。
そういうドラマが始まるって全然知らなかったんだよね。
たまたま今日宣伝見て、興味が沸いたので見てみた。
佐々木さん以外のホスト・・・、まったく魅力的に見えなかったー。ので、若干説得力に欠ける…。
でも佐々木さんは素敵だった。
何かとつっこみどころの多いドラマだったけど、たぶん金曜の夜予定がなければ見続ける気がする。

夢をかなえるゾウは、水川あさみちゃん大好きなんだけど、見逃してる。
りの君は、東京遊びに行ってて見るのをすっかり忘れてた。
小栗くん関連のをことごとく逃してるという、そんなありさま(笑)
最後まで見届けるドラマはいくつくらいになるかなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひっそりあっちこっちに登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。