SSブログ

あっちこっちに登場 [小栗くん]

TAJOMARUのキャンペーンで小栗くんの露出が多く、チェックがおいつかない。
うれしいことではあるのだけど。徹子の部屋、モヒカンの写真てそんなに珍しいっけ?

TAJOMARUも大事だけど三成も大事。
スタジオパークもトップランナーも良かった。

藤原くんがカイジのキャンペーンでバラエティに顔出してるんだけど
おしゃれイズム見たら、ほとんど小栗くんとの話で笑えた。
2人が相互にコメントを寄せ合っているのを別々の番組で見ると面白い。

小栗くんが是枝監督に会いたいって言ってるみたいで。
ぜひ会って!是枝監督に会って、ぜひ交流を持ってほしい!!

髪の短い小栗くんが好きで好きで、短髪の状態で露出が多いのがほんとにうれしい。
UNOのCMはiPodに入れて繰り返し見てる(笑
これから月9の宣伝でさらに露出が増えるので、がんばってチェックしたい。
雑誌の方は早くも脱落・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

シェリー・ルー

お久しぶりです^^
お元気でしたか?
来週のANNのゲストは、是枝監督ですって♪
どんなお話が聴けるのか・・・
楽しみです^^b


by シェリー・ルー (2009-09-24 16:15) 

ot-sachi

なんか・・・前回の更新から1年近くも経過してて・・・ねえ(苦笑
ほんとにご無沙汰しています。

夜更かしが次の日に響くため
ANNも長らくご無沙汰だったのですが
おとといのは仕事しながら久々に聞きました。
是枝監督がゲストと聞いて、早くも願いがかなってる!と
思いました。
楽しみですね!
by ot-sachi (2009-09-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋冬ドラマいまさらムサシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。