SSブログ

夏だなあ [日常]

朝から暑い・・・。
むわあっとする暑さまではいかないけれど、
きっとお昼にかけて気温がぐんぐん上がっていくんだろうなと予想できる。

夏は苦手。
自分の生まれた秋と、雪が降ってる冬が好き。

苦手だけど、楽しみはある。

今年は友達とねぶたを見る。
ちょうどねぶたの時期に、2泊3日で仕事で青森市に行くことになっている。
そしたら、同じく仕事で青森に行く同業者の友達に、見ようよって誘われた。
1日の仕事が終わってから、夜観光。
悪くない。
ただ、ねぶたの時期に青森市に泊まるのは難しい。
ホテルの確保が難しい。
まだ1泊分、ホテル見つかってない。

どうするんだろう自分。

どうにかします。

もういっこ、夏の楽しみ。
夏じゃなくてもいいんだけど、(開催期間がたしか12月までだから)
ツタンカーメン展に行く。
東京へ。
エジプトの古代文明、子どものころから大好きで、
そういうのが載ってる図鑑を買ってもらって夢中で読んでた。
大規模な展示があるならば行くしかない。
すごく混雑しそうなので、できれば平日に行きたいけれど、なかなか難しい。
でもとにかく必ず行く!

ほんとは、奥田さんが出る夏フェスどれかいっこでも行きたかったけれど
それは無理そう・・・。

夏に1回は会いたかったーーーーーーー!!!!

ロックのほそ道に出てほしかったよ・・・。
もしくは東北で何か夏フェスやって、それに出てほしかったよ・・・。

ライブレポ読んで、奥田さんを恋しく想う夏になるだろう。


夏は苦手。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃんと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。