SSブログ

ちゃんと [小栗くん]

宇宙兄弟、見逃してしまった・・・
前売り券買ってたのに。
ベアブリックもむなし・・・
DVD出たら買うしかない。ああああーーー

小栗くん、好きです。
ちゃんと。

わたくし、音楽に関して言うと、奥田さんは一生好きな人で、何してもずっとついていく!くらいの気持ちです。
それは、全く揺るがない。
揺らぐことはないだろうと思っています。

小栗くんに関しても、きっとそうなんだろうなと、ここ数年で確信しました。
いろんな話題で取り上げられる小栗くんですが、
何しても「もうこの人のことそんな好きじゃないなあ」と思うことはありません。
今のところ。

だからたぶん、ずっと好きでいそうな気がします。
年を重ねるごとに、気持ちが揺るがなくなってきています。
いいことです。

でも宇宙兄弟見逃した・・・
キツツキと雨も見逃した・・・
ごめんなさい小栗くん[バッド(下向き矢印)]

でもでも髑髏城は観に行ったから!
髑髏城、すんごく良かった。
観に行ってよかった。チケット取れてよかった。ありがとう友達。
小栗くんの舞台は、お気に召すままから逃すことなく観に行くことができているので
これからも舞台はちゃんと観に行きたい。

友達が、ブログきちんと復活させたのを見て、見習おうと書いてみました。
次の更新いつになるかわかりませんが、このブログ残してる限りは、時々書きたいと、ほんとに思ってますよ。
ほんとに。
ほんと。

(念を押すほどに疑わしく思える)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

資生堂の提供夏だなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。