SSブログ

資生堂の提供 [小栗くん]

おしゃれイズムありがとう。
まさかあの4人で1時間通すとは思ってなくて、他のゲストはいつ出てくるのかなーと思いながら観てました。
4人の中でも、妻夫木くんがかなりしゃべってましたね。
小栗くんも結構しゃべってましたけど。
瑛太は…まあ、ああいう役回りだよね、どうしても。あれはあれで、いいポジションだと思います。
三浦くんはみんなにかわいがってもらってていいね。
瑛太との絡みがあんまり見られなかったけど。席がはじとはじだしね。
瑛太の希望通り、席替えをしてみれば良かったのに(笑)。

あれ、瑛太だけ呼び捨てになる。
なんでだ?小栗くんと妻夫木くんはやっぱり大河で一緒なだけあって親しそうに話してましたね。
三浦くんも瑛太も共演済みだから、すごく仲良さそうで、それを見てるだけでも面白かったです。
瑛太と並んでると、タラちゃんとイクラちゃんに見えます。
まだ新バージョンの大人グリコCM見てないんだよなー。
三浦くんが「旬さん」と呼んでるのを初めて知りました。
小栗くんにモンハンをスパルタ方式で教えてるのとか、想像するだけで面白い。
ほんっと、小栗くんいっぱいしゃべってたなあ。
モノマネをふられて抵抗するのとか、見てて面白かったです。
あと、虫をとってあげるときのリアクションとか「かっこつけなんで…」と言ってるときの表情とか
かなりツボにはまりました。

セミの話、気持ち悪かったんだけど、その映像をわたしもどっかで見たことある気がする。
でもそんな、クリームコロッケ食べられなくなるとか、そんなこと考えなかったぞ。
クリームコロッケ好きなのに!妻夫木くん、恨みます・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

FOG BARのCMをいっぱい見ることができてうれしかったです。
セリフは同じなのに、字幕を変えるだけで全然違う感じになるから面白いですね。
小栗くんのバージョンも好きなんだけど、ハイテンションな瑛太バージョン(特に菅井きんさんの)が大好きです。
あれは何度見ても飽きません。

ぜいたくな1時間でした。

その後の新堂本兄弟は録画してまだ観てません。
放送がおしゃれイズムの時間と1時間かぶってるので、どっち見ようかと思っていましたが、
一応おしゃれイズム終わってからの時間に小栗くんたち出演してましたね。
配慮があってのことだと思うのだけど。どうでしょう?
なんにしてもありがたいです。
だって2番組同時録画できないんだもん。
アナログ、ブラウン管のテレビデオですから・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまさらムサシちゃんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。