SSブログ

走り始めた彼 [演技者]

1週間ぶりの更新。
研修から帰ってきたのは金曜の夜だったんだけど
そっから飲み会が続けざまに3つほどあって(笑)
更新してなかったというわけで。
留守の間に小栗くん情報がどんどん更新されていて
追いつくのが大変。

何より一番の衝撃がANN。
聴きたかった・・・・・・。
小栗くんの本音を、本人の口から、生で聴きたかったー!!(涙)
ああ・・・先週のANN聴けなかったのは悔やまれる。
明日は明日で留守にするので聴けない可能性が高いし。
小栗くん・・・。

りの君は今週のを観る前に先週のを!と思い、19時半くらいから第4回を観て
「前回のを観たよー」って友達にメールしたら、
今からスタンバってます!って返事がきてね。
その時点で、放送までまだ30分くらいあったのにスタンバってる友達になぜだか焦り、
慌てて風呂に入って身を清めたワタシは、
一体何をどうしたいのか、自分でもわからない・・・。

海の家で楽しむ面々と、トレーニングに打ち込む佐野が好対照で面白かった。
関目が佐野を慕っている姿がすごく好きなので
土下座している佐野の右手を握ってニコッとするシーンにはかなりグッときた。
あの笑顔、いい!!
関係ないけど、関目役の岡田くんを見ると、
ついつい大沢くん(天然コケッコーの役名)と呼んでしまいそうになる。

跳ぶ佐野はかっこいいね。
バーを見つめる目や集中して息を吐く仕草、そして助走、全て素敵。
ハイジャンに詳しいわけじゃないけど、跳ぶ姿がきれいだなーと思う。
真剣な姿は美しいね。
ハイジャンパーに見えるようにと役作りをした小栗くんの努力が
これからどんどん画面で見られるんだね。

海の家に電話がつながったとき
瑞稀の名前を口にした佐野にドキドキしたー。
そこで瑞稀を呼び出そうとする佐野は、
知らず知らずのうちに、すでに瑞稀に心を許してる・・・よね?
あれ、瑞稀が電話口に出てたら、何話したんだろうなあ。
関目に、「芦屋が来てから変わった」みたいなこと言われた時
「かもな」って答える佐野にもため息漏れ息。
いや~ちょいちょい素直さが見え隠れしてて、それがまたいいね(笑)

先週のもすごーくツボにはまるシーンあったのだけど
それについては、週末・・・アップできたらします。
どーかなー。
週末、市内はお祭一色になってるけど、
わたしの脳内はキサラギ祭りになってるでしょう。
楽しみ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オムおぐ旬のCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。