SSブログ

旬のCM [小栗くん]

ジャパンフェス、盛り上がってるなー。
いーなー。
体力の衰えを感じる最近、野外フェスは厳しいかなと思っているけど
でも、友達のレポを読むにつけ、やっぱり楽しそうで・・・行きたくなる~。
来年・・・来年はどーかなー。行けるかな。
毎年こんなこと言ってる気がするけど、実際に行けるのはいつになるのか。
とりあえず、来年春のアラバキを狙う。
好みのメンツだったら誘います、hanaちゃん(笑)。

小栗くんのCMのCM、あまりのカワイさに悶えてる。
あの踊り、かわいすぎる。反則。
なめらかじゃない動きがたまらない(笑)。
まだテレビでは見れてないので、ネットでひたすら繰り返し見てる。
テレビ見てるときに突然流れたら、思わず声あげてしまうかも。
来週実家に帰省するんだけど、
親の前でそういう事態が起きないように気をつけたい・・・。

携帯サイトのブログ、結構マメに更新してくれてて嬉しい。
PCの直筆ダイアリーは、それはそれで味があっていいけど
やっぱり最新の小栗くんの言葉を読むことができるという点では
携帯ブログはかなりイイ。

小栗くん、忙しい中、更新ありがとう。
「頑張って」のメッセージ、今頑張ってる小栗くんが言うからこそ重みがある。
わたしも頑張ろうっと。

今日はこれからキサラギ観に行ってくる!!
やっとやっとの家元だよー!!
市内は花火大会へ出かける人で混雑してるだろうけど
人の流れに逆らって行ってきます(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

シェリー・ルー

イェ~~~イ♪
家元デビューおめとぅ~す。どーだった?
また感想アップして下さいね~。
これでot-sachiさんとネタバレトークが出来る~~~(^-^)v
私はいよいよ今週、初生小栗旬ですよ。まだね、バクバク度は低いですけども。
あ、なかなかメール返せなくってごめんなさい。お勧めのガイドちゃんと買いましたd(^-^)
なかなか面白い数字でしたね!
by シェリー・ルー (2007-08-05 23:40) 

ot-sachi

いや~とうとう家元に会えましたよー。
感想はアップしたとおりなのですが
とにかく良かったです。
今までずっとネタバレのところはスルーしてたので
観終わった今、ムックとか読み込み始めてます。

いよいよですねー。
オーランドーと家元に会えるなんて、なんていい1日。
スペシャルですね。
そのときがきたら、もう緊張して息ができなくなるかもしれませんよ。だって、わたしがそうでした(笑)。

メールのこと、お気になさらずに・・・
by ot-sachi (2007-08-06 22:47) 

hana

アラバキは行ってみたいフェスなので好い人出てたら誘ってね。
ジャパンも来年こそは!
by hana (2007-08-06 23:02) 

ot-sachi

>hanaちゃん
アラバキのメンツに注目ね!
ジャパンも行きたい!
トローンとしながら横になって聞きたいのもあるし
ワーってなりたいのもあるし。
サマソニとフジロックも行ってみたいけど
まずは↑最初の2つね。
by ot-sachi (2007-08-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走り始めた彼心は家元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。