SSブログ

オムおぐ [小栗くん]

奥田さん・・・・
↑前の日記ひきずってます
が。
それはそれとして。(エ?)
今日は、MAQUIAにやられました。

MAQUIAとJUNON買ったんですが
特筆すべきはMAQUIAの方でしょう。
本誌の表紙に
「うっとり MAQUIA HOMME」って書いてて
うっとり~~?と思って開いたら
別冊付録の小栗くんが飛び込んできまして。
衝撃。
何、その視線!!
何をどうしろと!?
もうごめんなさい私が全部悪いですごめんなさい許してください
と、意味不明なことを口走ってしまいそうな写真。
直視できません。
色気ありすぎ。
何のために首すじを見せたり、襟を開けたりする必要が!?
編集者の思うツボですよ!!
白いシャツ素敵~。
できれば、ちょっとしか写ってない、黒スーツの写真ももっと見たい。

「男も見た目でプレゼンする時代」っていう付録のコピーには全く同意できないのですが
小栗くんを取り上げてくれたことに対して深く感謝。
小栗くんのページの「色気と共に生きる男」っていうコピーも、ええー!?って感じなのですが(毒)。
色気あるとは思うけど。「共に生きる」って。
すいません、ひねくれてて。ほほほ。
見た目のかっこよさより、中身だってことを小栗くんも言ってると思うんだけどなー。
中身のよさがにじみ出て、外見もかっこよくなると思う。
のは、浅はかでしょうかね。
そんな簡単な話じゃないのか。
でも小栗くんだってそのタイプだと思う。なー。
いろいろにじみ出てる今の小栗くんの顔が一番好き。
インタビューも芯がしっかりしてる印象で、イイ!

さて、明日から3泊4日の禁欲生活です。
嘘です。
いや、あながち嘘ではないか。
テレビ見られない、ネットできない、携帯の電波も怪しい環境で4日間研修です。
りの君はタイマー録画で。
ANNは・・・無理です。
元気になる方法、ちょっと考えたものがあったけど、おあずけ。
癒しグッズとして、こっそりFirst Stage持って行こうかと思ってます(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

シェリー・ルー

  中身のよさがにじみ出て、外見もかっこよくなると思う。
えぇ、えぇ、仰るとおりだと思いますよん。
私もそう、思います。デヘヘヘ・・・しかし、MAQUA、
いい仕事してますね~~~( ̄ー ̄)ニヤ
やりおる!!
そうそう、禁欲生活の糧になりますでしょうか?
メールを送ってます。。。気づいてくれるといいけど^^v
山篭り、気をつけて行ってらっしゃいませね。
では、また!
by シェリー・ルー (2007-07-24 00:46) 

hana

そんなに凄いならちょっとMAQUIA見てみよっと。
by hana (2007-07-24 23:17) 

ot-sachi

>シェリー・ルーさん
メールありがとうございました。
研修行く直前に携帯でメールチェックしたときに気付きました。
毎回気付くのが遅くて申し訳ないです。
んで、画像、なぜだかうまく見る事ができません。
なんでだろうなあ。
それはそれとして、お気遣いいただき、本当にありがとうございました!!
山ごもりの最中も、小栗くんの声が聴きたかったですよ。
ANN・・・・・・(涙)

>hanaちゃん
見て。見ちゃって。
わたしは、こっちで手に入りづらいテレパルエフ(小栗くん表紙)を通販で手配してしまいました。
露出が多くてチェック大変。嬉しい悲鳴。
by ot-sachi (2007-07-31 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。