SSブログ

アジアの純真 [日常]

久しぶりに青空が見えてる。
風は少し冷たいけど、やっと夏って感じだなあ。

昨日の夜は、サッカー観て、テレビの前で歓声あげてた。
1点取られた直後の高原のゴール。
いやー興奮した。
日本が押せ押せだったと思うんだけど、
そのへんどーなんでしょうかセルジオさん。
PKも、しょっぱなから川口ナイスセーブで、すばらしい。
はじめに2球も止めたら、
チームとしても「おっしゃ、いける!!」って空気になると思う。
次も楽しみだな~。

イケナイ太陽をmoraで買って、ネットワークウォークマンに入れた。
CDにも入れようとしたら、CD転送は不可だった。残念。
これのアタマを聴いたら、
瑞稀や佐野、中津の顔が一気に思い浮かんでテンション上がるでしょ。
わはは。
火曜日から3泊4日の山ごもり合宿(研修)が始まるので
ウォークマン持ってって、夜寝るときにイケナイ太陽をこっそり聴くつもり(笑)
火曜日からってことで、りの君観られないのが非常に寂しい。
ANNも聴けナーイ。
ああ地獄・・・・・
ぬるい地獄ですけどね、ええ。
でも1週間のお決まりの楽しみが奪われたようで、がっかりなんですよ。
あーあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとだけANNyou make me happy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。