SSブログ

これにて [日常]

明日引っ越しです。
今のアパートでのネットもこれで最後。
朝になったらターミナルアダプタを取り外し、線も抜きます。
この冬は特に小栗くん情報を手に入れるためにネット漬けだったので、明日からのネットなしの生活が考えられません。
大丈夫なのかなーわたし。
復活は未定です。
なるべく早く、4月半ばまでに思ってますが、新居のある地区はネット環境が整ってないので、手続きにも何かと時間がかかるらしいです。
うーん。
とりあえず、お気に召すままのチケ取りは友達に協力してもらってなんとかエントリーします。
取れますように!!

花男の特別DVD発売、嬉しいですねえ。
牧野家メインかなと思ったら、F4も出るっていうから小躍りしてしまいました。
買うぞー。
新星堂の特典には拍子抜けしましたが・・・。

さて。
これにて失礼。
また会う日まで。
携帯でアップできそうなときはやってみます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hana

ネットで情報を仕入れたり友達と交流を持ったりしている毎日なのに今さらネットのない生活って考えられないよね。
早めの復活を待ってますわ。
チケ取りなどお手伝いできることがあったら気軽に言ってね。
by hana (2007-03-31 01:17) 

シェリー・ルー

待ってますね。
引越しが上手くいきますように・・・
新しい環境が、ot-sachiさんに
素敵な場所となりますように・・・・
by シェリー・ルー (2007-03-31 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

声が枯れてもまだですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。