SSブログ

飲み会へ [日常]

これから職場の送別会へ行ってきます。
体調は・・・・大丈夫!
眼精疲労がひどいけど、風邪っぽい症状はかなりおさまったので良かったです。
上司の退職祝いの会も兼ねているので、きっと盛り上がるだろうなあ。
それでは行ってきます。
あ、小栗くんの髪型見ました。
ありがとうございます、シェリー・ルーさん。
あの髪型が、オーランドーを演じるときにはどうなっているのかが楽しみですね。
クローズの撮影はいつまで続くのかなー。
もしやオーランドーまで刈上げテイストってことは・・・・ないでしょうね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

シェリー・ルー

飲み会、楽しくできましたか?
良いお酒だといいですけど・・・
あの、刈り上げテイストは・・・・?一瞬、
オダギリジョーかよ!って突っ込みたくなりましたよ。
オーランドーの頃は?
う~ん、チラシのオーランドーは髪がちょっと長いけど、
3年前?ですものね~。このオーランドーは・・・
でも、エクステとかあるからな~。
ニューオーランドーはどんなでしょうね~。
by シェリー・ルー (2007-03-27 00:03) 

ミク

送別会おつかれさん。
無事おくられてきましたか??

ところで、クローズってあのクローズ??ヤンキー漫画の??小栗君主演ってことは、ぼうやはるみち(漢字忘れた・・笑)役??
中居くんが大好きな漫画だよー。(ヤンキーのバイブルだもんね)私も好きなんだよね、すっごく。
見てみたいけど、ちょっと怖い気がするなー。しかも刈り上げくん?
by ミク (2007-03-27 01:10) 

ot-sachi

>シェリー・ルーさん
飲み会、楽しかったですよー。
今の職場の人たちと一緒に飲むのは最後ですからね。
あ、来月歓送迎会でまた会うか・・・。
不本意ながら、三次会は、この1年間自分を悩ませた上司と一緒に延々話をして、「楽しい」お酒ではなかったのですが。
話をしてちょっとすっきりしたところもあったので
まあいっかって感じです。

あーオダギリージョーか。
そう思えばあの髪型も愛せるかも(エ?!)。
あの長さであの色で無造作になってる状態を見てみたいです。
今週のANNの写真が楽しみですよ!
オーランドーのルックスがどうなるのか正直心配でもあります(笑)

>ミク
大変な職場ともお別れで・・・
でも例の大変な上司とは縁が切れそうにないですよ。
その辺の話は今度ゆっくりと報告するね。

クローズって、そう、あなたと中居さんが大好きなクローズだよ!!
主演だっていうから、役はその「ぼうや」って人だろうね。
撮影が始まったのかな、始まるのかな、どっちか忘れたけど
関西で撮影するから、関西でエキストラとか募集してるらしいよ。
原作大好きな人にとって、映像化は抵抗あるからね。
原作知らないわたしは楽しめるかもしれないけど
ミクや中居さんは観ない方がいいかも・・・?
刈上げなんだよ。右サイドが。
刈上げっていうか・・・・右サイドの髪がなくなってるのよ。
全貌がどうなってるのか360度見てみたい。
by ot-sachi (2007-03-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家元のメガネ予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。