SSブログ

いろいろありすぎ [日常]

レスは明日と書きながら、「明日」レスできませんでした。
今日は・・・できるかな。
これからまたちょっとバタバタとするので、落ち着いた時、時間があればできるはず。
個人的なことだけど、ショッキングなことがあって精神的疲労がハンパじゃない。

わたしにどーしろっつーんだ。
わたしはなんなんだ。
何がなんなんだ。
余計なこと考えたくないのに。

小栗くんの本を読み、バインのアルバムを聴いて、自分の気持ちを落ち着ける時間が欲しい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

シェリー・ルー

どもども。
さっきCDTVでテナーが出てましたよ。
映画に影響されて曲とかできてるみたいですね。
ライブの映像も少しだけ流れました。
何だか熱い!って感じでしたよ。

一度、思考回路を切断してみてはいかがでしょう?
ちょっと離れた場所に行ってみるとか・・・。
もちろん片手には小栗ノートかFirstStageですよ。
待ってるからね!
by シェリー・ルー (2007-03-25 01:14) 

ot-sachi

>シェリー・ルーさん
お~テナー露出多いなー。
アルバムも売れてるんだろうなあ。
ライブ行きたいけど、平日は無理めです。
せっかく青森まで来てくれるというのに。
残念ー。

ホント、切断したいです。
全然関係ないところへ行きたいし
全然関係ないことをしたいです。
旅に出たいですね。
今すごく小栗くんのANN聴きたい気分です。
毎晩やってほしいくらい(←それはいろんな意味でキツイ)。
by ot-sachi (2007-03-25 02:12) 

シェリー・ルー

毎晩、小栗旬のANN・・・
そ、そうですね。それはある意味、、、キツイかも(笑)
2時間だとお互い大変なのでエルポポ風に
1ミニッツANNだといいかも・・・ダメですかね~。
あの、おニュージングルが徐々にストーリーとして
つながって行くってのはどお?
by シェリー・ルー (2007-03-25 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一言家元のメガネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。