SSブログ

VIRUS [日常]

のど痛い・・・・。
職場は今インフルエンザウィルスに侵されている。
もしやわたしも?
いや、ダメ、それだけはダメ。
今インフルエンザなどにやられてる場合じゃないのだ。
しかし、まわりがバッタバッタと高熱に倒れる中、
自分がいつまで無事でいられるか、まったく自信がない。
夜更かしはいかん。
今日はもう寝る。
宿題くんを観ないで寝る(涙)!

Xデーは今日ではなかった。
明日なのか明後日なのか、もっと先なのか。
考えるだけで胃が痛いぜ。
どんどん入ってくる情報はますます自分を不安にさせる。
4月から一体どうやって生活していくのだろうか。
まったく見えない。

こんなときはバインの曲が染みる。
From a Smalltownの1曲1曲がしっくりくる。
暗いのに心地いい。
追い詰められると求めるのは音楽。
この不安をぐるぐると巻き取ってくれよ。
何もかもごちゃまぜにしてよ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

シェリー・ルー

大丈夫ですか?
ウイルス?私も今日は会社についた途端、
鼻水だら~ん(辛うじて鼻穴からでてないけど・・・)
ちょっとゾクゾクしてました。
「やばい、花粉症についになったのか?
 それとも風邪???」
今、風邪引くわけにはいかないので、ビタミンとって
そろそろ寝ます。花粉症だったら・・・・・今は考えない(笑)

ot-sachiさんもご自愛くださいね!
by シェリー・ルー (2007-03-20 00:01) 

hana

うちの会社も欠勤者だらけ。
風邪だったり違う理由だったりしそうだけど。
無理をせずお大事にね。
by hana (2007-03-20 12:28) 

ot-sachi

>シェリー・ルーさん
なんなんでしょうね。こののどの痛み。鼻水も出ます。
インフル・・・いやいや考えないように。
しかし今日早退した、職場で一番仲のいい同僚がその後高熱を出していると知り、自分もヤバイと思い始めています。
明日は絶対休めない仕事なので、今日は昨日より早く寝ようと思います。
シェリー・ルーさんもお気をつけください~

>hanaちゃん
どこもインフルエンザ、または風邪が蔓延してるのかなー。
違う理由での欠勤・・・・ライブとか?(笑)
hanaちゃんもお気をつけて。
体調崩さないように、お互い寝だめ控えましょう(笑)
by ot-sachi (2007-03-20 22:29) 

シェリー・ルー

どもども。
どうやら、花粉フォ~(笑)でも、
インフルでもなかったみたい、よかった~ぁ。
ot-sachiさんもきっと、ゆっくり休んだら良くなりますよ!
ビタミン摂取を忘れずにね!
なんてったって、病は気から・・・ですもん。
by シェリー・ルー (2007-03-21 09:47) 

ot-sachi

>シェリー・ルーさん
良かったですね~、どちらでもなくて。
ゆっくり・・・休みたいなー。
でも週末は新居を探しに行く予定なので
多分休めない気がします。
だったらせめて夜更かしするなよってかんじですが
それがなかなかね(笑)
小栗くんが気になって眠れないのですよ。ハハハ。
これ以上悪化しないように気をつけます!
by ot-sachi (2007-03-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映像盤箱予約受付中ギブミーオグリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。